社内で行う接客ロールプレイング研修向けにお客様役を育成します。
継続的に数多く社内で接客ロールプレイング研修を行う場合は、社内スタッフが本格的なお客様役を出来るようにする事により、コスパ良く効果的な研修を行って頂けます。
お客様役育成のメリット
社内で接客ロールプレイング研修を頻繁に行う場合は、お客様役の育成がおすすめです。
費用面でのコスパが良い
プロのお客様役派遣を毎回の研修で利用すると、費用がかかってきます。社内での接客ロールプレイング研修の頻度が高い場合は、自社内でお客様役を育てた方が費用面でのコスパが良くなります。
お客様役のレベル向上で研修成果アップ
接客ロールプレイング研修において、お客様役は非常に重要なポジションです。お客様役のレベルによって、研修成果が大きく変わってきます。お客様役をしっかりと育成する事で、毎回の研修成果を大幅にアップする事ができます。
J’S STUDIOのお客様役育成
J’S STUDIOはお客様役派遣のパイオニアです。J’S STUDIOが抱えるお客様役スタッフはもちろん、他の研修運営会社様に所属するお客様役の育成もこれまでに行ってきています。
プロのノウハウでお客様役を育成
お客様役の育成は、大手協会主催の接客ロールプレイングコンテストのお客様役や審査員を毎年務めている弊社スタッフが担当します。実際に数多くの接客ロールプレイング研修で培ったお客様役の知識とノウハウを活かして、それぞれのサービスジャンルに合ったお客様役を育成します。
お客様役育成の確たる実績
近年、お客様役の派遣サービスを行っている研修会社様も増えてきております。その派遣されている多くのお客様役の育成もJ’S STUDIOが行って参りました。プロのお客様役を育成するノウハウをそのまま御社の社内スタッフの育成に活かします。
お客様役育成の流れ
1.お客様役として育てるスタッフを決めて頂きます
2.お客様役育成研修の日時を決めます
3.計4回を目安にお客様役育成研修を実施します
※1回4時間で参加者3~4人の場合
4.各企業様で接客ロールプレイング研修を行って下さい