J’S STUDIOは接客力向上による成約率&リピート率アップを実現します
プロのお客様役の派遣とNY演技メソッドを取り入れたリアルな接客ロールプレイング研修が効果を生み出します。
年間のべ2000名以上のお客様役の派遣と数多くの研修を実施しており、より成果を生み出す改善が積み重ねられています。
接客ロールプレイングとは
接客ロールプレイングとは販売員のための模擬訓練です。
お客様役に対して接客訓練が行える為、お客様に心から満足いただけるサービスやおもてなしの力を身に付ける事ができます。
J’S STUDIOの接客ロールプレイング研修では、プロの俳優がお客様役をこなす事により、より実際の接客に近い状態を体験できます。
その為、 一人ひとりの課題や改善点を発見することができ、改善点がより明確になります。
更に、ロールプレイングを見ている販売員も一緒に接客の様子を疑似体験できるため、全員で改題や改善点を共有することもできます。
J’S STUDIOの3つのサービス
研修ニーズに合わせて3つのサービスをご用意しております。
社内研修へのお客様役の派遣
接客ロールプレイング研修で重要な役割であるお客様役を派遣します。経験豊富なプロのお客様役が接客ロールプレイング研修に加わる事で、研修成果が大きく向上します。
接客業向け社員研修
接客業に特化したコミュニケーション力向上の為の社員研修を行います。お客様への接客はもちろん、上司と部下の関係など、社内外のコミュニケーションを向上するロールプレイング研修に対応します。
社内スタッフお客様役の育成
社内で行う接客ロールプレイング研修向けにお客様役を育成します。継続的に数多く社内で接客ロールプレイング研修を行う場合は、社内スタッフが本格的なお客様役を出来るようにする事により、コスパ良く効果的な研修を行って頂けます。
経験豊富なJ’S STUDIOの講師陣
多くの実績と経験を積んだスタッフが講師やお客様役として貴社の研修をサポートします。
田邉淳一
上原こずえ
こんどうえみこ